04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-30 (Thu)


資生堂から9月1日に発売された美容液 
アルティミューン パワライジング コンセントレートのサンプルをお試し中です♪

DSCN1753.jpg

サンプルだけど伸びが良くてしっかり効果を実感できました^^

DSCN1754.jpg

少しとろみのあるみずみずしい感じのテクスチャー。
香りもさっぱりしていて良い香り~♡

毎日朝晩、化粧水の後に使います。
すーっと伸びてお肌になじみます。
お肌を触ってみるとしっとりしているのに、べたついてないんです。

毎日使用していますがお肌のキメが整ってふっくらしてきたみたい^^
もちもちのお肌で文句なしです~ヽ(*´∀`*)ノ

DSCN1755.jpg

皆さんもチェックしてみてくださいね~♪
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから





Bling様のモニターに参加しています。




最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

* Category : Bling
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-10-27 (Mon)


9月5日にディオールから新発売されたリキッドファンデーション。
ディオールスキン スター フルイドお試し中です^^

DSCN1749.jpg
SPF30/PA++

ディオールスキン スター フルイドの特長は、光のテクノロジー
スポットライト スキンケア コンプレックス」を採用しています。

まるでスポットライトを浴びたように光を操って、
ひと塗りで洗練されたつやと立体感を実現できちゃうんです。

ディオール様独自のスキンケア効果もあるので使うたびに
自ら輝く肌へと導いてくれるんだとか。最高ですね♪

DSCN1750.jpg

手に出してみるとテクスチャーも軽くて伸びが良いんです。
香りも良くてメイク中癒されますよ~♡

忘れちゃいけない専用のスポンジが別売りされているんですが、これが優秀!
黒い卵型のスポンジです。

DSCN1751.jpg

ポンポンと叩いて伸ばすだけでムラなくキレイに仕上がります。
薄づきなのに毛穴や気になる部分はしっかりカバーできますね。

乾燥知らずで朝つけて、夜に鏡を見ても艶肌のままでした^^
これからの季節嬉しいファンデですね~♪
皆さんも要チェック!!

DSCN1752.jpg

ディオールスキン スター フルイド


ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています。





最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-09-24 (Wed)


大好きなルナソル~^^お試し中です♪

無題 (8)

(左) ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
全6色 30g SPF20・PA++ 
税込5,400円

(右) ルナソル コントロールベース 01
全2種 30mL 01 SPF27・PA++/02 SPF23・PA++
税込3,780円

無題 (13)

今お試ししているルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション

ルナソルはアイシャドウやベースメイク等色々使用した事があります。
肌をきれいに見せてくれるアイテムが多くて大好き。

でもでもクリームファンデーションは
正直、重いイメージであまり手が伸びなかったアイテムです。

ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションは、
水分60%のみずみずしいクリームファンデーションだそう。

無題 (11)

使いやすいスパチュラ付き。

無題 (14)

本当にすごくみずみずしくてクリームファンデーションって事を忘れてしまいそう。
するんと伸びてしっかりカバーしてくれるのに軽いんですよね~
圧迫感がなくて(人´∀`).☆.。.:*・°

無題 (12)

本格的なスキンケア成分が配合されているんですって。
だから潤いが1日中続くんですね(´▽`*)

しかも光を肌に取り込んで中から明るく照らす効果が♪
クリームファンデーションなのに自然な艶肌になれるんです。

無題 (7)

メイク直しもほぼ必要なしでした(人´ω`)
一緒に使用した下地のおかげもあるかと思います~

無題 (9)

無題 (10)

下地もと~ってもみずみずしくてくすみがパーッと消えます☆
毛穴もカバーしてくれてなめらかにd(・ω・`)



そして~こちらはサンプルでのお試し。
9月19日発売の新商品
グロウイングデイクリームです。

DSCN1743.jpg

こちらはメイク前に使用するデイクリーム。
厳選したオイルを配合して、スキンケアの段階からファンデのノリを良くしてくれるんです。
べたつきなしで、お肌が整う感じ。
これからの乾燥の季節にはこういうクリーム助かります^^


いやぁ、やっぱりルナソル。
どれをとってもすごく良い。うんうん。


皆さんも是非是非チェックしてみて下さいね~ヽ(*´∀`)ノ


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています。






最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-09-12 (Fri)

@コスメや口コミサイトなどで人気の
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション を お試しさせていただいています^^

DSCN1740.jpg

こちら乾きやすいとされる日本人に向けて開発された商品なんです。
肌自身の「水分保持力」に着目して、水分を蓄えられる力を与えてくれるんだそう。

お肌に合わせて2タイプあります。
乾燥肌~混合肌向きのVD/DC
混合肌~脂性肌向きのCO/Oですね。

今回私がお試ししているのは乾燥肌~混合肌向きのVD/DCです。

テクスチャーはとろみがあって少し濁った感じ。

DSCN1741.jpg

香りはお肌に優しいクリニークさんだし、気にならない自然な感じ。
とろみがあると浸透しなくてべたつくんじゃない?って思っている方多いと思います。
だけどクリニーク イーブン ベター エッセンス ローション はものすごく浸透が良くて気持ち良い~♪

使用した後のお肌はもっちりとして潤う。だけどべたつきはなし!!
ふっくらして良い感じですよ~ヾ(´ω`)ノ

DSCN1742.jpg

これからの季節味方になってくれそうです。
とってもオススメ。是非チェックしてみてね~♡




クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です。





最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-09-01 (Mon)

大好きなシュウ ウエムラ
その中のTSUYAシリーズから新登場した化粧水。

DSCN1733.jpg

TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
150mL/4,800円





肌に合わせて3タイプあり、テクスチャーと使用感が違います。

効果を引き出してくれる天然シルク&コットンの専用コットンで使用してみました。
このコットン表面は100%シルクで裏面は100%コットンなんです。
ローションのうるおいを肌に届けながら、肌をやさしく磨いてくれます。

DSCN1735.jpg

DSCN1734.jpg

テクスチャーはとろみがあってさすがしっとりタイプといった感じ。
でもベタベタせずにお肌への浸透力が素晴らしいんです!!
コットンを使うと、肌への浸透力がさらに高まりますね~^^

香りがとっても良くて使用中癒されます。

化粧水なのにまるで美容液みたい。
翌日のお肌はハリ・弾力が出ていてくすみが取れてました。
季節によってタイプを使い分けてもいいかな~って思いました。

皆さんこれからの季節、要チェックですよーヽ(・∀・)ノ

TSUYA ローション ブランドサイト

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。





最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
