fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-07 (Wed)
今、注目の成分アスタキサンチンを贅沢に配合した
オザキコスメさんのプレミアムゲルIIをお試ししていますd(・ω・`)

90c55e0a59f4a6003427e70f377a791d.jpg

アスタキサンチンは強力なサビ取りパワーを持つ成分なんです^^

最近になってアスタキサンチンが取り上げられていますが
オザキコスメさんは流行前から着目していたそうです!

常に最先端とはさすがドクターズコスメオザキコスメさんヽ(*´∀`)ノ

023.gif

手に取ってみると綺麗な濃いオレンジ色(人´ω`)

4b1c361c0d8bc1cf0e0a61fcc11f3d40.jpg

これがアスタキサンチン由来のお色なんです^^
もちろん着色料不使用、自然な色です~



プレミアムゲルⅡの特徴は・・・

成長因子(サイトカイン)(EGF、IGF、TGF、FGF)
成長因子の中から美肌をサポートするものを厳選してバランスよく配合。

『APPS』高濃度配合(1%)
進化型ビタミンC誘導体は角層が喜ぶ125倍の浸透力!

アスタキサンチン』高濃度配合

松樹皮エキス
ニュージーランドのラジアタ松から水のみで抽出されたポリフェノール

その他の有効成分
VCIP(脂溶性ビタミンC誘導体)、カルノシン、SOD、プラセンタ、コラーゲン、
ダイズ発酵エキス、ムコ多糖、セラミド、トニフェノール、マリアアザミエキス、
レチノール、アラントニン、ラベンダー、バラエキス

6つのフリー

023.gif

まず使用してみて感じたのはハリ!!

くすみ抜け!!

本当に肌がワントーン明るくなりました(つω`*)

気になっていた毛穴もやっぱりたるみから来ていたようで・・・

小鼻の横の毛穴が気になっていたんだけど明らかに小さくなった。


こ、これはちょっとリピートしたいなぁ:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。

まだ使用して1ヶ月経っていないのにここまで実感できるとは・・


あ、使用方法は朝は化粧水の後に、
夜はお手入れの最後に2プッシュを全体に馴染ませるの★

馴染ませたら最後にハンドプレスでじっくり浸透させると最高(*゜▽゜)b



エイジングケアには最高の美容液だと思いました^^

是非皆さんもチェックしてみて下さいね~

ドクターズコスメ アスタキサンチン



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





最後まで読んで頂きありがとうございました(*´エ`*)



にほんブログ村 トラコミュ +++ 美容液 +++へ
+++ 美容液 +++




ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


関連記事
Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ブロコミ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by カレン
こんにちは♪

わ~これちょっと前にお試ししましたよ!

ホント保湿力よくって肌質が変わりますよね~

これはイイですよね~^^*

コメント







管理者にだけ表示を許可する