05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)



ランコムより1月30日に新発売のマスカラ
ランコム グランディオーズ お試し中です^^

DSCN1763.jpg
4,200円(税抜き)

まず目に飛び込んでくる素敵なボトルデザイン♡
気分上がりますよね~ヽ(*´∀`*)ノ

DSCN1764.jpg



そしてブラシを出してみると・・・

DSCN1766.jpg

おぉ~曲がってる!!
これは、スワンネック
短くカーブした形状で、簡単に目元の曲線にフィットするんです。
だから目頭から目尻、根元から毛先までブラシがしっかり届くんです♪

実際とても使いやすかったです。
簡単にロングなセパレートまつ毛ができあがりました^^

20120724111455d21_201501271146210db.jpg

パンダ目にはもちろんならず、でも落とすときはスルンと落ちます。
カール力も良くて朝から夜までまつ毛が下がってきませんでしたよ~♡

何種類もランコムのマスカラを使ってきた私ですが
今回もお気に入りになっちゃいました!!

これだからやめられないですね~笑

DSCN1767.jpg

皆さんも是非チェックしてみてください~d(´ω`*)





ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。




最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^



関連記事
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

