07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)

2015年2月6日にイプサから新しく発売されるファンデーション、
リキッド ファウンデイションを一足早くお試し中です^^

DSCN1760.jpg

25ml 税抜4,000円(税抜) 
SPF25 PA++ 全6色


使用しているお色は101です。

イプサ リキッド ファウンデイションの特徴は、
◆ 【ライティングフォーミュラ
お肌の内部に多くの光を取り込んで、引き出し、反射させる。

◆ 【反射光オート補正パウダー
お肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保ってくれる。

◆ 汗や皮脂に強く、乾燥からお肌を守って潤いが持続。

◆ なめらかな感触でお肌にフィット。

◆ お肌の悩みや、気になる部分をカバーしてくれるのに
ナチュラルな素肌仕立て。


早速使用してみましたよ^^

DSCN1761.jpg

とろみがあるのに、液ダレしないしっかりしたテクスチャー。
でも、お肌に引っかからずに伸びが良いです。
そしてフィット感が良くてお肌が心地良い!

お肌の色ムラ等、綺麗にカバーしてくれますね~
毛穴も目立たくなって、つるんとした仕上がりです。

でも素肌のようにナチュラルで自分のお肌が綺麗だったみたい❤
お気に入りになりました^^
保湿もばっちりですよ~♪

DSCN1762.jpg

皆さんも是非お試ししてみてくださいねヽ(*´∀`*)ノ




Bling様のモニターとして使用しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^



関連記事
* Category : Bling
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

