04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)


今気になっているコスメのご紹介です~ヾ(・∀・。)ノ




MiLP/ミルプ シャンプー
 ・ 3つの「ミルク由来成分」が髪の内側までみっちりと集中補修
 ・ 「生」コラーゲンだから手触りが違う。毛先までうるおってツヤめく髪へ
 ・ 吸着型ヒアルロン酸「ヒアロベール」が髪にしっかり密着して水分保持力をアップ!
 ・ うるおいを高める10種類の美髪成分を厳選配合
 ・ 洗うたび、ふんわりと広がる愛されバニラローズの香り





雫(SIZUKU)フェイスマスク  
 ・ 手軽に潤いの雫を体験。1枚105円で体験できる、極上の潤い肌。
 ・ 100%純国産。
 ・ 日本で古来より愛される厳選された植物成分を配合。
 ・ 選べる10タイプ
 ・ 潤いながら心安らぐ、上質な香り





Nursery Wクレンジングジェル ユズ
 ・ ダブル洗顔不要!天然アロマオイルが香るクレンジングジェル
 ・ まるで、もぎたてフルーツ♪天然成分由来の色と香り
 ・ ぷるぷるのジェルなのにポイントメイクもスルリと落ちる
 ・ 美容液級の成分配合で、ぷるぷる美肌へ
 ・ サロン業務用として開発!美容のプロも注目!
 





最後まで読んで頂きありがとうございました^^





ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


関連記事
* Category : コスメ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by moko
こんばんわ!!

ミルクシャンプーかわいいから使ってみたくなっちゃいますね。

応援ぽちっ。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

