09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)




ランコムから2月22日(水)に発売されたばかりの新商品
マキブランミラク コンパクト使用してみました~♡

kako-4QUrEZ84USHzc31t.jpg

なんでもベストコスメ大賞を2冠受賞したミラクシリーズから
さらに進化して発売されたとか(人´ω`)

特徴は新クリスタルオーラ テクノロジーで、
肌内部から放たれる透明感のあるオーラを再現してくれる。

ファンデを使用している時に気になる「黄ぐすみ」。
これを一掃してくれて、クリスタルのような澄んだ肌にd(・ω・`)

DSCN0132.jpg

過剰な汗・皮脂を効果的に吸収するミネラルパールパウダーを採用していて
崩れにくく、なめらかな肌に仕上げる微細ポアフィラー効果で毛穴もしっかりカバー
してくれるという、とっても欲張りなパウダーファンデーションなんです♪

DSCN0131.jpg

シンプルでとっても素敵なコンパクト♡
下からレフィルをはめるんですよ~。パコっと。

SPF35、PA+++で紫外線ケアもバッチリです(´▽`*)

DSCN0134.jpg

スポンジは少し小さめでスポンジ面と起毛の面の二重構造です。
コチラのスポンジでも良かったのですが私はブラシでのせる方が好きでした(´ω`)

DSCN0136.jpg

サラサラのすんごく細かいパウダーでお肌がさらさらで滑らか。
毛穴もどこへやら・・・ツルンとした肌になれます♪

2012031215430000.jpg

↑薄付きなんですが綺麗に肌表面が整ってくすみを飛ばしてくれる感じです。


半日以上メイクしてましたが崩れも気にならずさすがランコムだ~と納得。
今まで使用していたファンデとの1番の違いはこの点ですね~。

毛穴が気になっている方やナチュラルメイクが好きな方には
特におすすめですd(・ω・`)是非チェックしてみて下さいね♡


しばらくマキブランミラク コンパクト使用し続けたいと思います∩(´∀`)∩
すんごく良いファンデーションに出会えて嬉しい~!!





もっと詳しい商品情報はコチラ→マキブランミラク コンパクト

ランコム様のモニターに参加しています。




最後まで読んで頂きありがとうございました^^





ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


関連記事
Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by himeko
こんばんは☆
私もこのファンデ、モニターで
使わせてもらいました~♪
とってもいいですよね^^
ナチュラルな仕上がりなのにカバー力もあって。
ほんとメイク崩れしにくいのもうれしい!!
これから春夏にも活躍してくれそうです♪

* by YUKO
こんばんは~^^
ランコムのファンデ使ったこと無いんですが、良さそうですね~!

クリスタルのような澄んだ肌、このフレーズ惹かれます♪
ナチュラルなのにしっかり肌を綺麗に見せてくれそうですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

