01≪ 2014/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-12 (Wed)

前回の記事に続いてBling様のモニターとしてお試ししているリップのご紹介です。

それはコチラ

DSCN1474.jpg

キッカ メスメリック リップスティック
3,990円(税込)


お色は02 アーモンドクリームです^^

なんといってもケースが可愛くってテンションあがりますねえヽ(*´∀`)ノ

今回使ったお色はベージュ系でとっても使いやすいお色でした^^

DSCN1475.jpg

キッカのコチラのリップの特徴が2/5発色!!
見たままのお色がべっとりつくんじゃなくて程よく唇が透けて見える薄い発色なんです。
それが一番美しくみせる発色なんだそうですよ^^
濃いリップを塗ったらティッシュオフしたりしますよね??
それが必要ないんです。
でも唇がとっても綺麗に見えるから大満足ですよ~^^

このシリーズならピンクやレッドも挑戦したくなります♡

DSCN1476.jpg

つやつやだからグロスも必要なしですよ~
べたべたしないしおきに入りになりましたあヽ(*´∀`)ノ

無題 (108)

とても好きな使用感でほかのお色も今購入しようか検討中です^^
皆さんも是非チェックしてみてくださいね♪

キッカ 公式サイトはこちら
http://bcs.269g.jp/clk/4ALS_gk2t6/



キッカ メスメリック リップスティックについて詳しくはこちらから
http://bcs.269g.jp/clk/pJ4wC7AztU/







最後まで読んで頂きありがとうございました。


ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
