09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
前回はマキアージュの下地、パーフェクトマルチベース BBの記事を書きましたが
今日はマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV です(・∀・)

DSCN1391.jpg
SPF25/PA++ 30g 3,675円(税込)


下地も保湿効果が抜群だったけど、コチラのマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV
まるで美容液マスクのような、80%が美容液のリキッドファンデーションなんです!!

DSCN1394.jpg

スーパーヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、グリセリンなどの高保湿成分が
たっぷりと溶け込んだ「うるおい美容液ジェル」によってお肌の水分を逃がさない。
だからいつまでもうるうる肌に(人´ω`)乾燥の季節には嬉しい♪

DSCN1395.jpg

スポンジもとっても使いやすそう。

DSCN1396.jpg

こっくりとしたテクスチャーですが伸びが良くて軽い!
少しの量でもOKだからコスパも良いのが嬉しいですね~
スポンジでスーッと伸ばすだけでキメが整います。なんだか滑らかなんです。
密着してくれてる感じだけど圧迫感なしですd(´∀`*)

しかも、パーフェクトマルチベース BBと一緒に使用する事で
カバー力もちゃんとありますよ~
色ムラや毛穴をしっかりカバーしてくれてるけど厚塗り感はなしです。

無題 (90)
↑ 使用前


無題 (91)
↑ 使用後


崩れ方も汚くないから素敵(* ´艸)
これからの季節には欠かせないファンデになりそうです♪

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています。





最後まで読んで頂きありがとうございました。

資生堂 マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV OC10【ファンデーション】



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

