07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)

毎日暑いですね(^^ゞ
皆さんいかがお過ごしですか?
息子の夏休みももうじき終わります。毎日ヘトヘトです~(笑)



話は変わりますが、
8/23にシュウウエムラさんから新発売されるファンデーション
shu uemura「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」
をお試しさせていただきました。

DSCN1273.jpg

シュウウエムラさんのアイテムは使いやすい物が多くて好きです♪

このファンデーションの特徴は、「自然なツヤ感」と「高いカバー力」。
艶感が出るファンデってカバー力が物足りない事が多いんですよね~
で、カバー力のあるものは重い・・・

でもコチラのファンデは大丈夫!!

DSCN1275.jpg

シュウウエムラさんといえば、クレンジングオイル!
オイルのエキスパートだからできたオイルコンビネーションによるテクノロジー採用。
だから、高いカバー力があるのに自然な艶も出せるんだそうです♪

そして、不思議な形のスポンジ。
ザ・ライトバルブ スポンジ

DSCN1277.jpg

自然な艶を出すためのテクニック、タッピング!!
この特殊なスポンジのおかげで短時間で簡単に美しい艶肌の出来上がり!!

額や頬など広い面積には大きい面でポンポンとファンデーションをのせていきます。
小さい面は、目元や小鼻に滑らすように使用します。

使用してみるとスポンジがとっても使いやすい♪
不器用な方でも簡単に出来ちゃうんじゃないかしら。
ふかふかしていて、とっても気持ちの良いスポンジです。

DSCN1278.jpg

ファンデもするする伸びてくれる使いやすいテクスチャー。

DSCN1279.jpg

カバー力も程よくて、ちょっとシミが気になる所にはスポンジで
多めにポンポンポンで解決出来ちゃいます♪

自然な艶がある綺麗なお肌になれますよ~ヽ(*´∀`)ノ

DSCN1287.jpg
使用前 ↑

(今まで使用感は手の甲で撮影してきましたが、
手の甲はキメが荒くお肌の感じとはちょっと違うかなと思ったので
今回から手首の内側で撮影する事にしました。)

DSCN1285.jpg
使用後 ↑

スポンジが癖になってしまいそうです~
お色も14色もあるからぴったりのお色が見つかるんじゃないでしょうか^^

是非皆さんもお試ししてみて下さいね♪

shu uemura「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。





最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
