03≪ 2013/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-17 (Wed)

いつも安室ちゃんの美肌で魅力的なCMのエスプリ-ク♡

新作のビューティフルスキン パクト UVマルチカバー持続 化粧下地
早速使用して見ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

DSCN0927.jpg

エスプリ-クは新シリーズが出たら毎回購入して使用している位大好き♪
ケースも可愛いんですよね~(´ω`)


今回のビューティフルスキン パクト UVの特徴は
2種類のパウダーが毛穴などの凸凹を埋めてぼかし、<透明美膜>を形成。
肌の内側からふわっと照らされたような毛穴レスで透明感のある肌に。
時間がたつほどに、なじませ密着パウダーが皮脂となじみ素肌っぽい仕上がりに。


マルチカバー持続 化粧下地の特徴は
みずみずしい使用感で毛穴・シミ・ソバカスはもちろん赤みやクマまで
カバーしてくれる優れもの。カバー粉体などが油系成分に包み込まれた状態で
伸び広るから粉っぽさのない仕上がりが実現。



DSCN0928.jpg

下地は本当に伸びが良くってスルンと無理なく伸びてくれます。

DSCN0929.jpg

重たくないのに下地だけでしっかりカバーしてくれちゃうから
この後のファンデも薄くて大丈夫な感じですね♪

DSCN0920.jpg

ふわっと毛穴もカバーしてくれてすごく綺麗な仕上がり!!
私はブラシでのせるのが好きな感じです~(*・∀・)

下地とパウダー合わせて使用する事で無敵肌ですね♪
またまたエスプリ-クが大好きになってしまいました。
しばらくコチラのファンデにお世話になります~。



エスプリーク について詳しくはこちら

 
Blingのモニターとして使用しています。



最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : Bling
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
