11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)

元々、海外のコスメも大好きな私ですが
今回とっても素敵なコスメをお試し中です(つω`*)

無題

海外で大人気のビューティーホリックコスメセットです。


まずコチラ↓

無題 (2)
ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1

韓国人気ナンバー1のドクタージャルトのNo.1アイテムなんです^^

ドクタージャルト」は、美容大国韓国を代表する21人の皮膚科医が共同開発していて、
最新の皮膚科学に基づいたエイジングケアブランドなんですって。

高濃度配合7種ビタミンが独自技術のリポソーム、コンプレックスカプセルによって、
角質層の奥まで浸透。肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリーム。

無題 (2)

お薬の様な見た目ですが、お肌にのせると抵抗なくスルルーンと伸びてくれて
あっという間に馴染んでくれちゃいます♪
つけた後のお肌はサラサラで滑らかなんです(・∀・)

翌朝まで保湿もバッチリで使っていて気持ち良いクリームですね♪
敏感肌の方もOKだからもちろん刺激は一切ありませんでした。

さすが、ドクターズコスメです!!

無題 (4)
クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク

クシオナチュラル」は、LA発のSPAブランド。
フルーツや植物から抽出して成分で高い保湿と癒される香りでハリウッドセレブたちを
魅了するスーパーブランドなんだそうです。

蓋を開けたらすんごく良い香りに包まれます♡
いかにも海外も香り。甘くてフルーティーで(人´ω`)
結構きつめの香りで個人的には大好きな香りですね~。

無題 (3)

濃厚なクリームなのに、全然ベタベタしなくてビックリ!!
サラサラなんですよ~ヽ(*´∀`)ノ
しっかり保湿してくれるのにサラサラなのは嬉しい。
人気なの納得です。良い香りだから香水いらないかも♪

無題 (6)

今回おまけでクシオライトバターブレンドザクロ&イチジクもお試し出来ちゃいました♪

コチラもまた甘酸っぱい良い香りで(人´ω`)
気分で使い分けちゃおうっと(*・∀・)

最後はコチラ↓

無題 (7)
レアナニアイライナー

高分子ポリマー配合で涙ににじみにくく、水に強いウォータープルーフ。
速乾性に優れていて、簡単に重ね付けできるので自由自在にラインを楽しめます。

耐久性に優れているのに、泡洗顔で優しく落とせます。

まつ毛に嬉しい美容液成分配合なんですよ~♪

無題 (8)

毛先0.1mmの細さと書きやすさでプロのような仕上がりです。

太いラインも細いラインも簡単に描けちゃいます。
1日しっかりキープしてくれましたよ~(ε`* )

タール系色素不使用のミネラル化粧品だから長時間メイクしてても
目もとに優しいのが嬉しいですよね~♪



今回3種類も素敵なコスメ達に出会えてとっても嬉しかったです。
皆さんにも是非是非チェックしてみて欲しいな(´▽`*)

ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1
クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク
レアナニアイライナー


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ワーカーホリックのモニターに参加しています。




最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^



* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
