10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)



メイクの中でもこだわりたいリップメイク。
最近はグロスよりも口紅が大好き。

そんな中、12月にカネボウさんより新発売される
コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)
を一足早くお試ししています♪

無題 (2)

魅力的なお色ばかりなんですが、今回使用したのは
BE-209(健康的に見せる黄みのベージュ)です。

無題 (3)

ナチュラルな色なんですが、ちゃんと発色してくれるので
普段でもお出かけ用でも全然大丈夫ヽ(*´∀`)ノ

コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)
新処方 エッセンスカラーヴェールを採用しているんだそう。

つややかな発色とリッチなうるおい、落ちにくさ。
ルージュに求める機能を1本にギュッと凝縮しているんです。

無題 (4)

柔らかくて滑らかな塗りごこちが良いんです~♪
縦皺も目立たなくツルンとした仕上がりなんです。

無題

↑ グロスなしでこの艶ですよ~

落ちにくさもバッチリ。
塗り直しの回数が減って良いですね♪

他にも気になっているお色があるので店頭に並んだら購入予定です(人´∀`)



皆さんも是非チェックしてみて下さいな☆

コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)


カネボウ化粧品のモニターに参加中です。



最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^




Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

