個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ
マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

「最先端基礎化粧品」
マダムアルバEXシリーズ
をお試ししています(´ω`)

1f15d3b4b0eb9b5862aeef0e46fc8c16.jpg

サンプル内容は

・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)
・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)
・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)


の4アイテムでした(つω`*)

line20_20111130111434.gif

まずはクリーミーダブルクレンジングEX
OJkll.png

肌にハリと弾力を与える「セラキュート
潤い保湿成分「リピジュア」を配合しているそうです。
クレンジングと洗顔が一度で出来ちゃいます。

コチラは使用方法が変わっていて顔を濡らした後1.5cm程手に取り
そのまま直接、顔全体になじませるんです~
そして洗い流す。ちょっと濃いメイクは心配ですがポイントメイクを
あらかじめ落としておくと安心です^^

スッキリ、しっとりの洗い心地でした~
アイメイクだけ先に落として使いましたよ(・∀・)

line20_20111130111434.gif

次はディープ モイスチャライジング ローションEX
SmlR4.png

潤い成分「リピジュア」に加え
新たに「リポソーム」を配合。
しっとりなめらかな、艶のある肌にしてくれるんだそう。

とろみのあるテクスチャーで
私はハンドプレスで馴染ませました^^

とてもしっとりします~
馴染みもとても良いローションです。

line20_20111130111434.gif

お次はディープモイストバリアエッセンスEX
zHhd6.png

潤い成分「リピジュア」と
13種類の植物由来天然エキス
更に「リポソーム」を配合。
肌本来のバリア機能と水分保持力を高め
潤いに満ちた肌へと導いてくれるそうです。

薄いピンク色のトロリとしたテクスチャー。
肌馴染み良く、ベタベタしていない美容液。

私、このアイテム一番好きでした~(つω`*)

line20_20111130111434.gif

最後はエラスティックモイスチャライジングクリームEX
7V3M_.png

潤い成分「リピジュア」と、
ハリと弾力を与える「セラキュート
更に「リポソーム」を配合。

こちらも薄いピンク色。
こっくりとしたクリームです。

夏場はちょっと重いかも・・
でも今の季節はとっても良いと思いますよ~

しっかり潤ってくれて
お手入れの最後に蓋をしてくれちゃいます★

line20_20111130111434.gif

保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ
使い続けたら、この乾燥の季節も余裕で乗り超えられそうです(*゜▽゜)b



保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ



皆さんも是非チェックしてみて下さいねッ(*・∀・)


公式サイトはコチラ→http://www.madamealba.com/index.htm





最後まで読んで頂きありがとうございました^^


line36.gif


ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : モニプラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

