09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)

先月から始めた【グロッシーボックス】。
6月分が届きました~.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

無題

正直、今月はいまいちでした・・・(-ω-;)


テンション若干下がってますが(笑)

今月のテーマは『健康美を育てる』だそうです。



いちおう内容は

・バスソルト アナザートリップ ブルターニュ アルグソルト

・カンパニー ド プロバンス エクストラ ピュア ハンドクリーム

・フルールエパピヨン サシェ ミニョンヌ(香り袋)

・ロクシタン イモーテル プレシューズクリーム 3ml(サンプル)

・サヴォニエール トライアルキューブセット(手作り石けん)


でした~。
来月に期待ですね( ´・_ゝ・)


最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^



Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : コスメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
 


前にも1度ご紹介したのですが
毎月嬉しいコスメ達が届くグロッシーボックス♡

以前の記事はコチラ→http://biyoukosume725.blog.fc2.com/blog-entry-122.html



今更ながら申し込みをして先日届きましたよ~♪

DSCN0397.jpg

開けてみると~

DSCN0399.jpg

こんなに沢山ヽ(*´∀`)ノ

DSCN0400.jpg

各アイテムは~

DSCN0405-tile.jpg


エステダム クリームサンプルセット


ラ・カスタ アロマエステヘアソープ&マスク

DSCN0407-tile.jpg


スパネイル フットジェル(これ現品ですよ♪2,520円のお品!!)


ジバンシイ サンプルセット

DSCN0408-tile.jpg


バスソルト


カタログいっぱい♡




毎月1500円だからお手軽に楽しめますね
来月は何かな~♪楽しみです(*´艸`*)



最後まで読んで頂きありがとうございました♪


ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^




Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : コスメ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)


今気になっているコスメのご紹介です~ヾ(・∀・。)ノ




MiLP/ミルプ シャンプー
 ・ 3つの「ミルク由来成分」が髪の内側までみっちりと集中補修
 ・ 「生」コラーゲンだから手触りが違う。毛先までうるおってツヤめく髪へ
 ・ 吸着型ヒアルロン酸「ヒアロベール」が髪にしっかり密着して水分保持力をアップ!
 ・ うるおいを高める10種類の美髪成分を厳選配合
 ・ 洗うたび、ふんわりと広がる愛されバニラローズの香り





雫(SIZUKU)フェイスマスク  
 ・ 手軽に潤いの雫を体験。1枚105円で体験できる、極上の潤い肌。
 ・ 100%純国産。
 ・ 日本で古来より愛される厳選された植物成分を配合。
 ・ 選べる10タイプ
 ・ 潤いながら心安らぐ、上質な香り





Nursery Wクレンジングジェル ユズ
 ・ ダブル洗顔不要!天然アロマオイルが香るクレンジングジェル
 ・ まるで、もぎたてフルーツ♪天然成分由来の色と香り
 ・ ぷるぷるのジェルなのにポイントメイクもスルリと落ちる
 ・ 美容液級の成分配合で、ぷるぷる美肌へ
 ・ サロン業務用として開発!美容のプロも注目!
 





最後まで読んで頂きありがとうございました^^





ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


* Category : コスメ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by moko
こんばんわ!!

ミルクシャンプーかわいいから使ってみたくなっちゃいますね。

応援ぽちっ。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-02-27 (Mon)


報道ステーションで紹介された『アトピスマイル』。
今、注目されているんだそうです。知っていますか??



コチラの商品の製造元は香川県の勇心酒造様です。


アトピスマイル』は
ドライスキン・乾燥肌に悩んでいる方の為に作られたスキンケア。
皮膚の水分保持機能を改善する効果あるライスパワー№11
有効成分としたクリームを中心に赤ちゃんにも安心なシリーズだそうです。



ライスパワーエキスとは
勇心酒造様が研究・開発した、お米からつくられる天然のエキスです。
麹菌・酵母・乳酸菌といった自然界に存在する微生物の力を活用し、
100%白米のエッセンスを90日間、ゆっくりと大切に発酵・熟成させてつくられます。




ライスパワー商品には、全てライスパワーエキスが配合されているそうです。
直販以外にも三越各店にて販売しているみたいですよd(・ω・`)



公式サイトはコチラ→http://www.yushin-brewer.com/




最後まで読んで頂きありがとうございました(*´艸`*)






ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : コスメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)



皆さん、『AWAKE』ってコスメブランド知ってますか~??
実はコーセーさんのブランドなんですd(・ω・`)

con06_story_01.jpg

そのAWAKEから発売されている、今話題のホットクレンジングが気になって
お得なトライアルセットをお試ししてみましたよ♪

4b840b7246c544017d767ac60f315fde.jpg

セットの内容は

・ アウェイク ミネラル ホットクレンズ(クレンジング料)  3.7g×10包 
・ アウェイク ハーバルサーバー(化粧水) 50mL
・ アウェイク ハーバルバリア(乳液) 10mL

その他にも沢山おまけのサンプルが・・(人´ω`)♡
91ef50f378d706c447ba1a8cf7cf8d10.jpg

すんごくお得ですよね~♪

b9e315f0fe56b12615a009c20a7d3bb0.jpg

↑コチラはミネラル ホットクレンズ(クレンジング料)

クレンジング・洗顔のダブル効果。
天然由来ミネラルの温感作用で、まるでマッサージしたように肌のめぐりをととのえ、
メイクや毛穴の奥の老廃物をオフ。透明感あふれるなめらかな肌にととのえます。


本当に暖かくなって毛穴が緩むんですよね~気持ち良いの(´▽`*)
鼻の角栓が驚くほど綺麗になってました!!!

e8e56ae08773824cd7093fe3f0ff5e35_20120222164920.jpg

↑コチラはアウェイク ハーバルサーバー(化粧水)

とろみのある美容液のようなタッチで、角層深部まで浸透。肌の貯水力をサポートし、
うるおいをぎゅっと抱えこんでハリのある、モチモチとした肌にみちびきます。


とろみがあるけどべたつきが無くてとても浸透が良いです。
しっとりもちもちで毛穴もキュッと引き締めてくれます~o(´∇`)o

e8e56ae08773824cd7093fe3f0ff5e35.jpg

↑コチラはアウェイク ハーバルバリア(乳液)

冬から春にかけての肌環境を考慮し、
乾燥・肌あれなどのストレスから保護する乳液。コクのあるなめらかなタッチで
すばやくなじみ、やわらかくしっとりした肌状態にみちびきます。


ポンプ式の乳液で使いやすい♪
マッサージするように馴染ませるともちもちです。


本当にお肌が綺麗になってとてもお気に入りになりました♡
特に ミネラル ホットクレンズ はなくなったら
現品購入予定です(*´エ`*)エステみたいで最高なんだもん。

そして全アイテムそうなんですが香りがとっても良いんです~
森林の香りでスキンケアタイムにリラックスできるようにしてくれているんです。
スーッとした癒される香りです。

bd5ce9b942e4913fd816504bdb088ffa.jpg

これだけのアイテムがお試しできて今なら
1,260円 (税込) なんですよ~d(・ω・`)たっぷり10日分です。


↓ ファーストアウェイク シーズナルプログラム Ⅰ 








最後まで読んで頂きありがとうございました(´ω`)





ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : コスメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
