09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-17 (Wed)


最先端の美容皮膚科科学と化粧品科学が合体した次世代スキンケア

          ドクターケイ


各女性誌でも掲載されていて芸能人や美容ジャーナリストからも絶賛されている
今、話題のドクターズコスメなのですd(・ω・`)


今回お試ししているのは 『 ケイパーフェクトモイスチャーミルク 』

DSCN0332.jpg
55mL 8,400円(税込)

 『 ケイパーフェクトモイスチャーミルク 』は
乾燥肌の内因に着目。内からわき上がるような潤いをを作り出してくれる乳液なんです。



DSCN0333.jpg

赤ちゃんの肌にたっぷり含まれるケイ素をはじめ
アミノ酸とビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンH、ビタミンPをカクテル配合しているから
使うほどにしっかり保湿してくれるんです~♪

ケイ素って聞きなれないですよね。
ケイ素は肌のハリを高めてくれる元素なんですって。エイジングケアに欠かせない!!
ケイ素が減少すると、真っ先に肌が乾燥してたるんでいきます。

それを食い止めて赤ちゃんの肌の様になりたいですよね(ε`* )

DSCN0334.jpg

プリッとしたテクスチャーで気持ち良く肌に馴染みますね。
なんか乳液というより美容液みたいなんです。

翌朝肌がプリプリで柔らか~いヽ(*´∀`)ノ
美容液もういらないかも・・って思っちゃいました。

DSCN0335.jpg

乾燥やたるみが気になっている方に是非使ってみてもらいたいな。
翌朝の肌の感触に嬉しくなるはず(*゜▽゜)b

乾燥 乳液 保湿




最後まで読んで頂きありがとうございました♪

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^



Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ブロコミ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-05 (Fri)


美肌成分たっぷりの洗顔せっけん
ドクターライン 『AHAリファインソープモイスチャー』をお試ししています♪

XrQQQ.png
【100g 3,990円税込】

透き通った綺麗な赤。
袋を開けた瞬間アロマの様なすっきりした良い香り(人´ω`)

この綺麗な赤色は、美肌成分エンゾジノールによるもの。
ポリフェノールが豊富に含まれていて紫外線や
ストレスによるダメージ肌を抑制
してくれるんだそう。

t23kg.png

ネットで泡立ててみると少量でモコモコの泡ができました。

泡で優しく洗顔するとビックリするほどツルツルキュッキュッ。
肌が柔らかくなった感じです。

もちろん潤いを届けてくれる洗顔せっけんだから乾燥の心配はなし!

このツルツル感はAHAのおかげかな。
AHAは、自然界で発生している優しい酸の一種で、優しく角質をゆるめてくれて
ざらつきを改善しながら肌のターンオーバーをサポート
してくれるんです。



そして、究極の保湿成分
リピジュア・セラキュート・シルクエキスを限界量配合しているんですって。
それだもの乾燥せずにモチモチ肌になれる訳ですね~d(・ω・`)



保湿成分について
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

リピジュアとは
肌構造の安定を保ち、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力で水分をしっかり保持。
また、肌表面にバリアをつくり外的刺激からも肌を守ってくれる。


セラキュートとは  
肌の潤いを保つセラミドを更に高分子化
肌なじみが良く親和力にも優れているため、柔らかくハリのある肌へと導いてくれる。

  
シルクエキスとは
絹繊維から得られるタンパク質成分。
浸透性に優れていて肌をしっとりなめらかに保つ。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

これだけじゃないんですよ(^^ゞ この他にも、
クインスシードエキス・トウキ根エキス・クマザサ葉エキス
アカヤジオウ根エキス・クララエキス・カワラヨモギエキス
等、和洋植物エキスを
配合。20種類以上もの美容成分、保湿成分が凝縮されているんです~




洗顔 せっけん AHA


こんなに素晴らしい洗顔せっけん
ドクターライン 『AHAリファインソープモイスチャー

是非是非チェックしてみて下さい!!!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています








最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ブロコミ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-21 (Wed)


乾燥の季節。
高濃度ビタミン Cを配合し、しっかりと保湿してくれてエイジングケアもバッチリな
ケイエッセンスローション」をお試ししています。

無題
100mL 9,450円(税込)

ケイエッセンスローションは、
肌悩み別に使用していた美容液と化粧水を1つにした高機能化粧液なんです。

皮膚表面にある細胞間脂質(セラミドなど)と植物成分カラスムギエキスが結合することで、
皮膚を持ち上げるフィルムのように働き、ハリのある肌を実現できるんだそう。
保湿成分も配合されているから一日中パックをしているような濃密な潤いが得られます。

無題 (2)

プッシュ式だからとっても使いやすいです。

無題 (3)

ほんのりとピンク色でトロリとしたテクスチャー。
オレンジの様な自然な柑橘の香り。

べた付かずにスーッと浸透してくれます。
浸透した後はサラサラなんです~(´▽`*)

無題 (4)

翌朝、肌の奥からふっくらしているような感じでお肌が柔らかい♪
乾燥も全く気にならなくなっていました!!

これは、使い続けたいアイテムですヽ(*´∀`)ノ
乾燥やエイジングケア気になっている方にかなりおすすめです~

高機能化粧液 高濃度ビタミン C

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^




Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ブロコミ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-17 (Wed)


香水など良い香りがする物には目がない私。
最近、気取らずにつけられる素敵な香水を使用中です。

無題
アクアシャボン オードトワレ <ウォータリーシャンプーの香り> 
80ml 2100円 

泡をテーマにした新しい香水で、嫌味なく使用できるナチュラルな石けんの香りなんです。
5種類の香りがあるそうですよ~^^
コロンの様に軽いから香水が苦手な方にもおすすめです。

無題 (2)

底にガラス玉が入っていてコロンコロン音がするんですよ(´▽`*)
見た目から爽やかで良い感じなんです♪

無題 (3)

スリムなボトルでとっても使いやすい。

1日使用してみて、夕方にはほんのりと香りが残っていました。
つけたての香りより、1時間ほどたってからの香りの方が好きでした。
友達にも『良いにおいする~♪』って言われましたよ(´- `)

無題 (4)

他の香りも試してみたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ



皆さんもチェックしてみて下さいね~

香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ブロコミ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)


美白抗酸化にダイレクトにアプローチする美容水
ドクターラインの「BAエッセンス」をお試ししています。

無題 (4)

BAエッセンス は、内側から輝くような透明感のある肌に
導いてくれる美容水なんです。

なんでも塗るだけでイオン導入効果が期待できるんだとか。

無題 (3)

従来のビタミンC誘導体の、125倍もの力を持つ
高浸透型ビタミンC誘導体「もはいごうされているんです。」が配合されています。

イオン導入しないと届かないと言われていた部分まで効果を届け、
紫外線によるメラニンの生成を抑えてくれます。
美白効果はもちろんシワ予防にも有効なんですってd(・ω・`)

無題 (2)

更にフラーレンの20倍の強力な抗酸化パワーを持つ
エンゾジノール」も配合されているんです。

紫外線やストレス等で発生する肌ダメージを抑制して、
トラブル知らずの肌へと導いてくれます。

無題

使用方法は洗顔後に手かコットンに取り顔全体に馴染ませます。
ハンドプレスするととってもお肌が柔らかい~♡

べた付かずスーっと馴染んでいきますよ。

化粧水と美容液の中間の様なアイテムですね♪


美白効果を期待してまだまだ使用していきたいと思います(´▽`*)

美白 抗酸化

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




最後まで読んで頂きありがとうございました。


ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ブロコミ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
