09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)

前回に続きましてボビイ ブラウンロングウェア ジェルアイライナーをしようしています。

無題

ジェルアイライナーは正直苦手。
だって上手く描けないんですよ~(´・ω・)

でもロングウェア ジェルアイライナーは描きやすかった!

全12色あるんですが、今回使用したお色はブラックインク(黒)。

無題 (4)

専用のウルトラファイン アイライナー ブラシも使用しました。

理想の極細アイラインを作るスーパーブラシなんですって。
密に束ねられたタクロン(ナイロン)のブラシは先が細く尖っていて、
絶妙にカーブしていてアイラインが描きやすい。簡単にきれいなラインが描けます。

無題 (3)

ブラシにとり余分なジェルを拭き取った後、ブラシの先を整えブラシの先にむらなくなじませます。
驚くほど滑らかな描き心地~。抵抗なく使用できましたよ。

もちろんウォータープルーフ処方だから
にじまずよれず、いつまでもきれいなラインのままですヽ(*´∀`)ノ

使用した後はしっかり蓋を閉めないとカピカピになっちゃうから注意です!!



ロングウェア アイ ペンシルの記事はコチラ



レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : レビューブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)


口コミサイトなどで高評価のアイライナー。

ボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシル
ロングウェア ジェルアイライナーをお試ししています。

無題

まずはロングウェア アイ ペンシルから。

なめらかに描けて落ちにくいウォータープルーフ処方のペンシルタイプのアイライナーなんです。

空気にふれると蒸発する揮発成分が描きたてのラインを瞬時に肌に密着させてくれる。
だから、にじみやヨレのない美しいラインをキープできます。

6色展開なんですが今回使用しているのは、「マホガニー」(茶)です。

無題 (5)

シャープナーもセットになっているからいつも芯の太さを維持できますね♪

ペンシルタイプだからポーチに入れてもかさばらないd(・ω・`)

無題 (6)

すごく柔らかい芯だから、力を入れずにスルスルっと描けます。
力入れすぎはダメ!!折れちゃいますよ(・・;)笑

無題 (7)

深みのある茶色でお気に入りのお色になっちゃいました♪
今までアイラインは黒ばっかりだったけど優しい目元になれますね~

ウォータープルーフ処方なだけあって、全然にじまない!!
しばらく使い続けちゃおうっとヽ(*´∀`)ノ




ロングウェア ジェルアイライナーの記事はコチラ



レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : レビューブログ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 株の資金
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

個別記事の管理2012-08-22 (Wed)

乾燥の季節と言えば冬ですが、夏場もエアコン等乾燥の原因は沢山。
保湿は怠れません(*゜▽゜)b


今、私がお試ししているのはコチラ。

無題

リアンフルール シルキー モイスト クリーム (30g 6,880円)


かなり延びの良いクリームで乳液とクリームの間のようなテクスチャー。
するんとお肌に馴染んでくれて嫌なべたつきはありません。

無題 (2)

ローズマリーのさわやかな香りでお手入れ中とても癒されます。

無題 (3)

リアンフルール シルキー モイスト クリームは、潤い成分として
シャルドネ発酵エキスやナノプラチナコラーゲン、オーガニック植物など
15種類の厳選された成分
を配合しているんだそう。

もちろん、合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン無添加
お肌にも優しいんです。

ふっくらハリのあるお肌へ導いてくれるオススメのクリームです~ヽ(*´∀`)ノ
是非是非、チェックしてみて下さいね♪



リアンフルールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




最後まで読んで頂きありがとうございました。


ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : レビューブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-16 (Wed)


女性なら誰しもご存知のスキンケアブランドSK-Ⅱ

先日お届け物としてご紹介した『SK-II 7日間ピテラ実感キット』。
使用していますよ~♪

DSCN0362.jpg
DSCN0356.jpg

セット内容は
・フェイシャル トリートメント マスク 1枚
 (SK-II <ピテラ>*配合)
・フェイシャル トリートメント エッセンス 30mL
 (SK-II <ピテラ>*配合)
・スキン シグネチャー 15g
・コットン 10枚
・お手入れガイド


贅沢にお試しできます~(人´∀`).☆.。.:*・°


まずはフェイシャルトリートメントマスク
SK-Ⅱピテラを最も実感できる保湿マスクなんだそうです。

DSCN0360.jpg

肉厚なマスクでパッケージから出すと美容液が滴ってしまうほど Σ(゚Д゚ノ)ノ
こぼれたらもったいない!!!笑

ふき取り化粧水の後にマスクをピタッとお顔にのせて5分間
短い時間なの嬉しいですよね~忙しい時でも気軽にケアできます。

5分後、ふき取り化粧水でふき取るか洗い流すんですって。

私は洗い流しましたよ。
洗い流している最中からお肌のツルツル感を実感(´▽`*)すごい~



お次はフェイシャルトリートメントエッセンス

DSCN0357.jpg

キットに入っていたコットンに500円玉大を含ませて~
優しくパタパタしましたよ。

マスクのおかげなのかぐんぐん浸透します♪
お肌が潤う~。明らかにお肌が柔らかい。


ところでSK-Ⅱ。
独特の香りがするんですが、これがピテラなんだそう。

SK-Ⅱピテラってなんぞや?と調べてみました。
ピテラとはガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

「ピテラの7つの効果」
1.肌本来の働きを整える作用
2.水分補給・保持作用
3.肌のキメを整える作用
4.くすみのない明るい肌に整える作用
5.皮脂バランスを整える作用
6.日焼けあとの肌を整える作用
7.pHを調整する作用

とっても効果のありそうな物ばかりですよね~ヽ(*´∀`)ノ
続けて使用することで、肌本来の働きを整えイキイキとしたお肌を維持できるんですって。


そして最後はスキンシグネチャー

DSCN0358.jpg

コチラは美容乳液。
トロリとしたテクスチャーでマッサージも効果的です。

DSCN0359.jpg

もうね、さすがSK-Ⅱですよ。

2日目にしてモチモチ、ツルツル肌に感動しましたね。
お値段が高めで私にはまだ早いと思っていましたが
しっかり効果を実感。う~ん・・・現品欲しい・・・(´;ω;)

この『SK-II 7日間ピテラ実感キット』をはじめ
他にも魅力的なセットやSK-Ⅱの色んなアイテムがセブンネットショッピングで買えるんです~

なんとSK-II公式専門店なんですよ~。

ネットショッピング便利だから嬉しいですよね(人´∀`).☆.。.:*・°
マスクだけでも買っちゃおうかな・・・♡





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。



最後まで読んで頂きありがとうございました♪


ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^




Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : レビューブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)



女性なら誰しも知っている憧れのスキンケアブランド 『 SK-Ⅱ 』。


デパートや百貨店でよくカウンターを見かけますが
実は、セブンネットショッピングでSK-IIの正規品を取り扱いしているんです~。

<公式>オンラインショップだから
SK-II ピテラエッセンスセットやセブンネット限定suzuranセットなどの魅力的な
セット販売や限定商品も充実してるんですよ♪

SK-II公式専門店

自分で使用して優雅な気分になるのも良いけど
母の日も近いのでこんなSK-Ⅱのセットをプレゼントしてみるのも良いかも♡

SK-II公式専門店

女性はいくつになっても綺麗でいたいですよね~。


私はこれから紫外線が気になる季節に向けて
SK-II ホワイトニングスポッツスペシャリストが気になります。

SK-II公式専門店

某サイトで口コミ評価も良いし気になってたんですよね~



SK-II ピテラの力で皆さんも綺麗になってみませんか??
つるつるたまご肌目指しましょ♪

SK-2/SK-II/エスケーツー公式専門店はこちらですので、チェックしてみて下さいね~ヽ(*´∀`)ノ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後まで読んで頂いてありがとうございました(´▽`*)


ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


* Category : レビューブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
