04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
こんにちは(・∀・)

乾燥の季節がやってきましたね・・・

30代に入って乾燥の酷さを実感しております(ノω・、)ハァ


そんな私を助けてくれるであろう憧れのコチラ↓

b5a458bd4146b3d7ae2300e04babe31c.jpg
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生


お試ししてみました^^


POLAさんの『B.A RED』とは


3年連続で女性誌のベストコスメを獲得し続ける
POLA最高峰ブランド『B.A』から、『B.A RED』が誕生。

業界初『張力コラーゲン』構造を発見。

肌自らの張力を呼び覚まし、頬から引き締まった
V字上向き実感を叶えます。

エイジングケアを本気で考え始めた方に、かつてない艶リフト実感を。

                            (POLAさんより抜粋)



V字上向き実感て惹かれる言葉ですね~(∇ ̄〃)




さて、まずはクレンジングクリーム
0e192d7b7dac2fd3cfb11cd7eb2a50bf.jpg
白いこっくりとしたテクスチャー

7c2e84c6b6351acf39f6805ae23bfcea.jpg
5c6d8690d32fc0a103a2c690c8352e54.jpg

ウォータープルーフのアイラインにゆっくり馴染ませると
しっかり落ちてくれました^^もちろんこの後に顔に使いましたよ★

やっぱりオイルクレンジングとは違って洗い流した後もっちり潤ってました(・∀・)
この時期オイクレはもう年齢的にダメかしら・・・汗


お次は洗顔
c6be939e03773ab56ba983bdf4af6c8b.jpg
680e805b34b7e82de729b819730268dd_20111102145643.jpg

うっすらピンクがかったお色でした~素敵
そして泡立ち最高ですよコレ!!!リッチな泡ですよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

お肌の上で転がして洗顔。気持ち良かったです~

しっかり汚れが落ちたさっぱり感があるのにつっぱらずにしっとり。
文句なしでした★



そして基礎スキンケアの前に話題のマッサージクリーム

9350e5429b078f2d672e2762316427aa.jpg
img02.gif

とてもみずみずしい感触でうっとりしながらマッサージしました

こちらはマッサージ後は水かぬるま湯で洗い流すか
フレッシュナーで丁寧にふき取る
そうです。

私は洗い流しましたよ^^

ハリと艶が出て感動でした~
一日分のお試しなので使い続けたらかなり効果ありそうです!
現品欲しいな・・・購入しようかしら(。-∀-)
目指せリフトアップ!!!



そして仕上げはローションミルクですね
kako-amoccDSz3R1foEmp.jpg
3b6190a6ef7fa4e9b590ee99400e9b7c.jpg

ローションは少しとろみがあるのに浸透の良さにびっくりしましたΣ(-∀-;)
潤うのにべたつきはなし!!毛穴がキュッと引き締まった感じでしたよ~

ミルクはしっかり今までのスキンケアに蓋をしてくれました。
薄い膜で潤いを閉じ込めている感触。


そして全てのアイテムに言えるのが香りも文句なしでした。
お手入れしてる~ッて幸せな気分になりますよ(∇ ̄〃)





話題のPOLA『B.A RED』お試ししてみてもう大満足です。

翌朝、鏡で見たお肌が明らかに今までと違いました

これは皆さんにも試して頂いて感動して欲しいですねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



是非、要チェックです↓
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生



ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
* Category : ブロカン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
