09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)

以前から気になっていた夜用の美容ジェリー
リッツゴールデンナイトジェリーをお試し中です♪

DSCN0934.jpg


コチラの美容液、お肌のゴールデンタイムと言われる22時から2時に
キメを整えてハリのある肌に導いてくれるんだそうですよ~(´▽`*)

DSCN0936.jpg

アップルセルティック
収穫後1年たっても腐らない希少なリンゴエキスが配合されているんです。
その驚異の生命力でターンオーバーをサポートしてくれるんです。



スパチュラ付きだから衛生的にも安心ですよね~

で、ここからがスゴイ!!
スパチュラでジェリーをすくうと、そのすくった跡が数秒で戻っちゃうんです!!

DSCN0937.jpg

              ↑

淵にあるすくったくぼみが~(すぐ戻っちゃうから写真撮るの大変です 笑)

              ↓

DSCN0938.jpg

これは、形状再現の3Dマトリックス構造のジェリーだから。
このジェリーの再現性により、しっかりとお肌を包み込んで
心地よい緊張感とハリを与えてくれるんだそうですよ~

DSCN0939.jpg


お肌にのせるとスルスルと伸びてもちもちしっとりに。
手のひらがお肌に吸い付きますよ~ヽ(*´∀`)ノ

翌朝ピンと張っているような感じで効果を実感できました♪
これはしばらく使い続けたい感じです!!

夜のお手入れが楽しみになっちゃいますね(*´艸`*)
皆さんも是非お試しあれ~☆

リッツ ゴールデンナイトジェリー





最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ブログモニター.net
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)


最近CMでよく見る「米肌~MAIHADA~」。
先日洗顔石鹸を使用して好感触だったブランドです。

今回はそ9月3日に発売になったばかりの美容液。

無題 (2)
肌潤改善エッセンス 30ml ¥7,350(税込)


コチラの美容液、「ライスパワー®エキスNo.11 」などの美容成分が、
肌の奥深くまで浸透して、みずみずしく潤う美容液なんです。

乾燥肌質を根本から改善して、
乾燥等の外的刺激をはね返すような、潤い肌へと変えてくれます。

無題 (3)

なんでも、注射発想エッセンスで、角層奥深くまで届けてくれるんだそう。

エモリエントゲル+浸透型リン脂質による、モイストインジェックション効果で、
有効成分のライスパワーエキスを肌の奥深くまで集中的に浸透させてくれるんだって。

無題 (4)

白濁したしっかりめのジェル状のテクスチャー。
ポンプ2回押し分が適量なんです。

みずみずしくて、ぐんぐんと肌になじむのがわかります~(´▽`*)
翌日まで潤いがしっかり残っていてモチモチ肌に。

無題 (5)

これからの季節とっても活躍してくれそうですよ♪
乾燥の強い味方が出来ましたヽ(*´∀`)ノ

皆さんも是非お試しあれ~~



最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ブログモニター.net
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)



プロのメイクアップアーティストが創り出した【新世代BBクリーム】
エバンジェリストBBクリーム
をお試ししています(つω`*)

b34caa87ea1c51d6759da6c009ea1a63.jpg

エバンジェリストBBクリーム
あの@コスメでも口コミランキング1位の実績があります^^

515c75380d8c54ac211272a26b2f8167.jpg




 ← ね、この通りo(´∇`)o

 クリーム・エマルジョンファンデーション 
 部門で現在も上位なんですよ~☆


bol_o.gif


エバンジェリストBBクリーム
今までにない「高いスキンケア」効果のあるBBクリーム!!

プラセンタエキス(保湿・整肌)と
EGF(保湿・整肌、ヒトオリゴペプチド-1)を配合しているんです~

そして
のばしてベース、たたいてファンデと、
ナチュラル感とカバー力」にこだわったBBクリームなんだそうですd(・ω・`)

c991b8f18f7ed0f3d74987924d8c0d1d.jpg 

 手に出してみると
 固めのコックリとした
 テクスチャーです。

 とっても伸びが良くて
 塗りやすい~

 少量で良いので
 コスパもGOOD!!

もちろん、SPF31/PA++だから紫外線カットもバッチリ^^

226f14ba17e6918a006b4c531fce7d7f.jpg
3bc5cacc031441cedffa7f07eafbdd68.jpg
小さなシミやくすみをしっかりカバーしてくれちゃいます^^
しかもしっとりとしていて乾燥の心配はなし!!

コチラのBBクリームの上にルースパウダーをはたくだけで
つやのある綺麗な陶器肌になれちゃいました.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

BBクリームはやっぱり楽ちんで主婦の味方(人´ω`)

朝は何かと忙しいですもんね~



皆さんも是非、エバンジェリストBBクリームチェックしてみて下さいねッ

公式サイトはコチラ→ http://www.evangelist.co.jp/





最後まで読んで頂いてありがとうございました(´ω`)





ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ブログモニター.net
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-14 (Mon)


今、注目の成分フラーレンを贅沢に配合した美容液
ホメオバウ LPEXブライトネス』をお試ししています。

DSCN0336.jpg
40mL 12,600円


フラーレンはすごいんですよ~!!
肌の老化を進める活性酸素の消去効果がコエンザイムQ10の3倍以上
細胞死防止効果はビタミンCの125倍だそうです!!

更にメラニン生成抑制、漂白作用もあるから
エイジングに関わる様々な悩みへの効果が期待できちゃうんです~(人´∀`)
これは女性には嬉しい限りですよね♡

DSCN0337.jpg

ホメオバウさんの化粧品はいくつかお試しさせて頂いてますが
どれも使用感が抜群に良くて効果もすぐ実感できるんですよね~

DSCN0338.jpg

乳白色のトロリとしたテクスチャーです。
2プッシュを優しく馴染ませます。

伸びが良くて浸透も良いから1プッシュでも良い位です。
スルスルと肌に馴染んでいくのがわかりますよ~
べたつきもなくて、サラリ肌に。

翌日くすみが取れていてハリも出てました。


気になっている、シミとそばかすへの効果を期待して使い続けています~♪

DSCN0340.jpg




最後まで読んで頂きありがとうございました♪


ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^



Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ブログモニター.net
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)



DSCN0188.jpg
ケアアクネ 薬用クレンジングオイル
1,365円(税込) 100mL




私も定期的にできる厄介な大人ニキビ
お肌が荒れていると気分も沈みますよね(´;ω;)


そんな大人ニキビの肌にお勧めなのがケアアクネシリーズ
今回はクレンジングオイルをお試ししています。

DSCN0189.jpg

毛穴や皮溝に入り込んだメイクを素早く浮き上がらせて、ニキビのもとになる
肌に残りがちなメイクや古い角層・皮脂汚れをしっかり落としてくれます。


DSCN0190.jpg

サラッとしたテクスチャーでするするメイクに馴染むから
お肌への負担が少ないですね~♪

もちろん濡れた手でもOKだから入浴中も楽ちんです。
無理なくメイクが浮いてきてくれてしっかり落ちてました。

ウォータープルーフのマスカラも問題なしでしたよ~


オイルって乾燥するイメージだけどツッパリ感がなくて
しっとりとした洗いあがりでしたd(・ω・`)

お財布にも優しいし優秀なクレンジングオイルだと思います。


20年のニキビの研究を経て開発されたんだそうです。
他のアイテムも気になっちゃいますね~(人´ω`)


公式サイトはコチラ→http://www.narisup.com/product/careacne/sp/index.html





最後まで読んで頂きありがとうございました^^





ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ブログモニター.net
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
