04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)


もう定番の美容液。聞いたことある方多いんじゃないでしょうか(・∀・)
トワニー タイムリフレッシャーtをお試し中です♪

無題
60mL 5,250円(税込)

ピンクの素敵な容器のトワニー タイムリフレッシャーt。
この美容液は洗顔後、化粧水の前に使うことで、化粧水が浸透しやすくなり
美容成分を角層にしっかり浸透させてくれる誘導美容液なんです。

更にマッサージしながら使用する事で効果を感じることができます。
つけた瞬間はしっとり。
指のすべりがとまりマッサージが終了するともちもち。
そのまま約1分待っているとつけっぱなしのパックに変化。
そして、化粧水を馴染ませるとぐんぐんしみこむ感じ。

無題 (2)

とろ~んとしたテクスチャーだからマッサージしやすいんです。
つけっぱなしのパック効果だからかハリも感じられました。

香りも優しいフローラルの香りだから癒されます。

いつも使用している化粧水がぐんぐんしみこんでいくので
ワンランク上の化粧水を使用しているみたいです!!感動です(人´ω`)

さすが14年のロングセラー商品。納得ですね。
コレはちょっともう手放せないかも・・・

無題 (3)

乾燥知らずになれちゃうし、化粧のりもバッチリですよ♪
皆さんもぜひお試ししてみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)

お米の力で美肌になれるプロビジョン 米肌~MAIHADA~のスキンケア。
今、お試ししていてかなりお気に入りのブランドです。

ライスパワーエキス№11と、配合成分の
大豆発酵エキスビフィズス菌発酵エキス

この3つの発酵コンプレックスは、
セラミドの働きを助け肌表面の潤いを守ってくれるんだそう。

無題
80g 3,675円(税込)

コチラは、肌潤石鹸

クリーミィで豊かな泡が毛穴の汚れや古い角質を取り除いてくれるんです。
この後の化粧水の浸透を良くするブースター効果もあるんですって!!

DSCN0369_20120828142809.jpg

泡立てネット不要と言うから手で泡立ててみましたよ~
キメの細かい真っ白な泡がすぐに出来上がります♪

洗い上がりはすんごくさっぱりするのにつっぱらない!
モチッとした柔らかい肌になれます。

小鼻の毛穴もしっかりと綺麗になっていましたd(・ω・`)
コレは良い~~~♪

無題 (3)

で、トライアルキットもお試しできたので化粧水を使用してみると
確かにぐんぐん馴染んでいきましたヽ(*´∀`)ノ

とろみのある化粧水なのに気持ち良いんです~
毛穴の目立たないモチモチのお肌に(人´ω`)

翌朝のお肌が柔らかくてビックリしましたよ~

クリームはみずみずしいジェルクリームとリッチな保湿感の肌潤クリームと
2種類あります。私はジェルクリームのが好みでした。

とろんと馴染んでくれて潤いが逃げないようにお肌に蓋ができます。


もうね、とにかくお肌の調子が良い。
やっぱり保湿って大切だなと改めて感じました。

皆さんも是非是非チェックしてみて下さいね~ヽ(*´∀`)ノ

プロビジョン 米肌~MAIHADA~

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-12 (Sun)



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

無題 (2)

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液
フォーエバー リブレイター セラム
を使用してみました♡



こちらの美容液、感動したのは即効性!
特に私は、肌のハリをすぐに実感できました♪


テクスチャーは乳白色のジェル状で、肌に乗せた瞬間から吸い込まれていく感じ。
べたつきもなくってサラサラ。刺激も感じませんでしたよ~。
緩めのテクスチャーだから少量ですっごく伸びる。首まで伸ばして使用しています。

無題 (3)

さすがYSLの歴史を塗り替えた№1美容液。

無題

「フォーエバー」シリーズの中でイヴ・サンローラン独自成分
「グリカンアクティブ」を最も高い濃度で贅沢に配合した美容液だから
肌に上質な潤いを届け、若々しい印象の肌へと導いてくれるんだそうです。

香りは好みが分かれるかもしれませんが、私は好きな香りでした♪

無題 (5)

1本使い切るころに、どうなっているのか今から楽しみです~ヽ(*´∀`)ノ
良い美容液に出会えて嬉しいな~♡



皆さんも是非チェックしてみて下さいね~♪
イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム



最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^

Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-15 (Fri)



普段からマスカラも愛用しているヘレナ ルビンスタイン(人´ω`)

ずっとずっと気になっていたあの高級美容液。お試しさせて頂いています。

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
f1daf7b73f0c69608ccd13c37f4a7c61.jpg
30ml 15,750円(税込)


こちらの美容液、
太古の植物・オセアニッククリスタの高い抗酸化力と自己修復力に着目
その貴重な力が凝縮された始原細胞を世界で初めてスキンケアへ配合したそうですd(・ω・`)



 始原細胞ってなんぞや?

植物の基となる細胞なんだそうです。
一定の条件下において花・葉・根など植物の成体を形成する事ができる。
植物に必要な栄養素に富んでいてあらゆる細胞に分化する可能性を秘めているんだそう。

75b1c593ab8af86f44b66cd960275fe9.jpg

このスポイトで使用するのも高級感に浸れちゃいますね^^
そして、とても使いやすい(´ω`)

7b730f73460baf28b9eb4a532c69843d.jpg
d8381a3d0f368743f0c38a042ee3f1c5.jpg
乳液の様な真っ白のトロ~ッとした柔らかいテクスチャー
とても癒される良い香り^^
スルーンと伸びてくれます。

肌なじみが良くてお肌に染み込んでいきます~ヽ(*´∀`)ノ
べた付きが無くて朝のメイク前の使用も全然問題なし。

お肌がとても元気になる感じでツルンとして毛穴が目立たない!!
それと、すんごく化粧のりが良いんです~

肌のきめが整っているんですよね(人´ω`)

こんなにも効果をすぐ実感できるなんて感動でした。
使い続けたらどうなっちゃうんだろう(^^ゞ

今後の自分の肌がとても楽しみです♪

ヘレナ ルビンスタイン
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ヘレナ ルビンスタインプロディジー P.C. セラム
まだ試したことない方は是非チェックしてみて下さいね~(´▽`*)





最後まで読んで頂きありがとうございました^^

にほんブログ村 トラコミュ +++ 美容液 +++へ
+++ 美容液 +++


ランキング参加中です♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです(・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)


資生堂様の美白ライン【資生堂 ホワイトルーセント】から
ブライトニング スポットコントロール ベース UV』を使用してみました♪

年中美白ケアをしている私ですがこれからの季節がやっぱり1番気になりますね・・

DSCN0377.jpg
32g 4,300円 (税込4,515円)

ブライトニング スポットコントロール ベース UV
美白有効成分m-トラネキサム酸配合
メラニンの過剰生成を効果的に抑制して、高い紫外線防御力とカラーコントロール効果で、
上質な美肌へ導いてくれる薬用美白化粧下地なんです。

DSCN0382.jpg

お色は3色。
ナチュラルで、いきいきとした健康的な肌になりたい方はアイボリー
エレガントで、透き通るようなクールな肌になりたい方はグリーン
ふんわりと明るい、若々しくフェミニンな肌になりたい方はピンク

今回、使用しているのはアイボリーです。

DSCN0379.jpg

とっても伸びが良くてスルスルっと肌に馴染みます。
気になる部分にはトントンと軽くたたくように重ねづけがおすすめ。

潤いもばっちりだしキメも整いますね~(人´∀`).☆.。.:*・°
ワンランク上のお肌になれちゃいます。
ファンデのノリも抜群に良い~

DSCN0381.jpg
DSCN0378.jpg
素肌でありながら、まるでファンデーションをしているかのような
明るく、透明感のある美しい肌
っていうのも納得です。


シミ、ソバカス、肌のくすみ。
悩んでいる方是非チェックしてみて下さいね~ヽ(*´∀`)ノ







コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪


ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^




Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
