05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)


息子の幼稚園入園等、多忙の為ご無沙汰していました(・・;)


今日は資生堂さんから発売されているマキアージュ パーフェクト マルチコンパクト
お試ししてみました(・∀・)マキアージュから発売されるアイテムは好みの物が多くて
今回のコチラのパウダーもとっても気になっていました♪

DSCN0252.jpg

手のひらサイズの可愛いコンパクト。

DSCN0253.jpg

マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト
2面のパフの使い分けでファンデーションにもおしろいにもなる優れもの♥

DSCN0260.jpg
DSCN0261.jpg
左が普通のファンデーションとして使用する時。
右は起毛のパフでふわふわでとても気持ち良いんです~
起毛面のパフで使用すると薄付きでふんわり仕上がります。

お化粧直しの時なども便利です~。

DSCN0254.jpg

↑ そしてこのパウダーわかりますか??
3色3質感のパウダーで立体感のあるお顔にd(・ω・`)

1番上はハイライトカラー。
真ん中がスキンカラー。
下は1段濃いお色でシェーディングできちゃいます。

DSCN0256.jpg

全体的に薄付きでナチュラルなんですが毛穴もカバーできるし
ツルンとした綺麗なお肌になれます。
崩れ方も汚くなくてとっても良い感じ(´▽`*)

持ち運びにもバッチリな大きさだからお化粧直し用にポーチに忍ばせています~♡

DSCN0259.jpg

ブラシでふんわりのせるのも個人的におすすめです♪

是非チェックしてみて下さいね(ε`* )

公式サイトはコチラ→マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト




最後まで読んで頂きありがとうございました♪

トレンダーズのブログモニター参加中





ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

【おきてがみ】あしあとが残せます☆後程伺います^^


Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : トレンダーズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
とうとう北海道雪が降りました(´;ω;)ヤダヤダ



今日は、このブログを初めてすぐにモニターさせて頂いた

サントリーさんのソウルマッコリ
前回の記事は→コチラ


なんと今回は嬉しいことにトレンダーズ様から24本も

ご紹介頂いたんです~ヽ(゚∀゚)ノキャー

667043a23bdc5e5d4f1bc9e0cec7d86b.jpg

前回、紹介頂いてすっかりハマってしまいあれからお店で購入して

2回ほど飲みましたッ(*・∀・)美味しいのよコレが。


で、さすがに24本。おすそ分けしました。



私の実家と、旦那の実家。

旦那の弟夫婦。

旦那の会社の人たち。


とりあえず、両方の実家はお酒が好きな家系なので

文句なしに、『美味しい!』『飲みやすい!』

line22.gif


旦那の弟はビール大好きで、甘いお酒苦手なのもあり

ちょっと苦手だったそうです。けど奥さんは大ハマり(つω`*)

やっぱり、女性に人気ある味なのかな~


我が家の旦那様はお気に入りのようですが

a011e3ab6678afc46597aa115133ecb3.jpg
bfc4deba36a6c74ea9252274115a016a.jpg


会社の人達にも好評だったそうですよ~


また、今晩も旦那と仲良くまったり飲みましょうかね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

7fc1e6bddb8398f38ee8b44ed8e86935.jpg


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


モニターさせて頂きありがとうございました^^

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
* Category : トレンダーズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
こんにちは~(つω`*)

毎日欠かせない洗顔。

皆さんは固形派?それともフォーム派?


今日はロート製薬さんからいただきました白茶洗顔石鹸をご紹介します^^

6d30ac5ae36b5b503e02bd1518c65aad_20111114172229.jpg

箱を開けるととても良い香り~

スッキリとしたお茶の香りです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

柚子と緑茶なんですって!!

嬉しいことに泡立てネット付きですよぉ

da4126386d450fe4f1942d54f5422477.jpg


早速使ってみました。

line20.gif

泡立てネットで泡立てるとすぐにフワフワの濃密泡∩(´∀`)∩


2c3eeae688bdf3ad8a8a5b89ada0a1a2.jpg
b9d9f6aebbbcebb0c5077e9080b671ea.jpg


もちろん逆さにしても落ちませんよ(・∀・)


しっかり肌に吸い付いてしっかり汚れを落としてくれます☆



白茶洗顔石鹸

うるおい成分
白茶エキス・ドクダミエキス・ユズ果実エキス

引きしめ成分
高純度茶カテキンを配合しているそうです。


こんなにうるおい成分が入っているから突っ張らない訳だ(つω`*)

しっかり洗った感があるのに乾燥しないんです!これ大切ですよね~


使用して数日経ちますが、くすみ抜けしたのか肌が明るいんです~


まだまだ使い続けますよぉ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜


line20.gif


top_prod.jpg



チューブタイプもあるから

お好みで選べるのも嬉しい^^



皆さんも白茶洗顔石鹸で白肌を手に入れてみませんか?

是非チェックしてみて下さいねッ(*・∀・)↓


ロート製薬さんホームページ


今回はモニターさせて頂きありがとうございました。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 


* Category : トレンダーズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
こんにちは~^^

先日届いたトレンダーズさんから紹介して頂いた

デオナチュレ 足指さらさらクリームを使用してみました☆

2f2ec2d30d0ba74411d458aa1f4d8683.jpg

あの有名な口コミサイト@cosmeさんでベストコスメ大賞ボディケア部門

2年連続 第1位なんですって!!!これはすごい(*・∀・)


8159cf5aca493b44dbd7bcabb8ab9c3c.jpgffc51748c9a48757b446f8dc14ca96d9_20111024155519.jpg

ニューっと出すと固めの白いクリーム。ティツリーハーブのスーっとした香り

うんうん、なんか効きそうですよ~



ストッキングにブーツを履く日の朝に使用してみました

ベタつくのかな、と思っていたのですが塗ってすぐサラサラ~

丁寧に塗りこむと白残りもありませんでした



何でも有効成分天然アルム石を配合していてニオイを元から防いでくれるそうです(・∀・)

毛穴を引き締めて汗を抑える効果もあるそうですよ~


e674d09238b1a7fbc3746809c0bc6308.jpg




塗った後の足です~(-ω-;)

足載せるのちょこっと恥ずかしい・・笑



そして、夕方4時頃ブーツを脱いでビックリ(・・;)

蒸れてない!! サラサラ!! 嫌なニオイしない!!


デオナチュレ 足指さらさらクリーム気に入りました~

これから宴会シーズンだしお座敷の居酒屋とかでブーツ脱ぐ時

気兼ねなく脱げそうですよ(∇ ̄〃)あの瞬間気になりますよね~


ストッキングにパンプスでお仕事してる方とかも良いと思います(・ω・)b



それとサンプルパウチで男足指さらさらクリームというのも頂いていて

スーツと革靴でお仕事している旦那様にも使用してもらいました!

d51c1eb7a9e2848775a9186454a6f05d.jpg

出勤前に塗って行って帰宅して絶賛していました~

『おぉ、サラサラだし臭くないよ~』だそうです 笑




これからブーツの季節。皆さん是非お試しあれ(´ω`)





シービック様、トレンダーズ様

モニターさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
* Category : トレンダーズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
こんにちは~

今日はトレンダーズさんからご紹介頂いたソウルマッコリの紹介です^^

aec9655f3693fd32dae58317363ee75c_20111017135123.jpg

今流行ってますよね~マッコリ

でも実は私、初体験でございます(-ω-;)

チャングンソクさんのCM見て気になっていました

 


ワクワク




早速昨日の夜に旦那様と飲みましたよ(∇ ̄〃)


何でもソウルマッコリの美味しい飲み方は中味成分の沈殿を

均一にする為に缶を静かに4~5回回転させてグラスに注いで飲むんだそうです。

e6f20b7ca036cb43f4766c5aaacf676e.jpg

d29c999d9a0e92111afb028c056a732a.jpg
dbc83d297da163348317e20eb8ee255c.jpg

ゆっくりね~   静かにね~

微炭酸だから振りすぎると・・・    お分かりですね 笑


で、コップに注いじゃいますよ~

024ad696f94eafb67c9c3f0f8272a6fe.jpg


ゴクリ。

ん?

ゴクリ




『何これ~うま~~い!!』




いや本当に。ハマってしまいました。

以前飲んでハマっていた日本酒に微炭酸が入ったヤツに似てる~

そして正直甘ったるいイメージがあったんですが程よい(・ω・)b



ソウルマッコリの特徴は生マッコリの様な微炭酸なんだそうです

ほうほう この微炭酸が飲みやすく良い仕事してます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




皆さんも一度飲んでみて!!

b0ba996d09197cb35aa2a632b01896be.jpg



『ふって

   すっきり

     マシッソヨ』  ソウルマッコリ CMより




私はすっかりお気に入りになっちゃいました(* ´艸)



サントリー様、トレンダーズ様

モニターさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


ランキング参加中です♪
クリック応援して頂けるととても嬉しいです(*・∀・)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
* Category : トレンダーズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
